パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

エキドナスキルマできず・・・

カテゴリ: 雑談・日記
101504002.jpg

久々のアンケートダジョン4ってことで、うちの女帝さんをスキルマにするべく1日頑張ったわけですが・・・。

あ、一昨日の話です。今実家でちゃんとブログを更新できる環境がないもので(^^ゞ

とりあえず行ってみる

101504001.jpg

落ちねえ・・・・。スタミナ93あって6回行ったのにドロップ0w 運悪すぎww


石、1個消費

最近お金なくて完全に無課金ユーザーとなってしまったわけですが、ここで貴重な石を1個投入~
で、結果↓

101504004.jpg

あら?意外と落ちるw
またまた6周回った結果がこれ↓

101504002.jpg
合成!
101504007.jpg

いいね~ 後1かw これは石あと1個で行けそうですね~
なんで思ってたのが間違いでした・・・。
こっからパタリとドロップがなくなり・・・・
石、ラスト1個おぉぉぉ!

101504009.jpg

今回のドロップはこれだけ、さぁ、合成!

101504010.jpg
結果は・・・



(´・ω:;.:...

ショックのあまりスクショすら撮ってませんでしたとさ\(^o^)/
とりあえず、11ターンまで縮められたからよしとします。
では今日はこの辺で 明日はゼウスでもまとめようかと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/537-d745e7af

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::