パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

07/18のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi_zero

砂糖醤油しょうゆ酢醤油せうゆソイソース #さ行でなぜモテないのか分かる
07-18 00:16

たまにはTwitterに入り浸るのも楽しいもんで
07-18 00:17

今月中にフォロワー100人行かないな~ |д゚)チラッ
07-18 00:21

RT @DaikeYamamoto: 課金履歴について反対意見を頂いていますが、補填や未成年の課金上限など、色々理由があってに付けなければいけないことになりました。ちなみに、基本的に当月の課金履歴を予定してますので、過去に遡っての履歴は見れないですよー。
07-18 00:54

毎週フルーツに泣かされてるけど、今週は4週で3泥wwwwwしかも2個は単体w・・・ってことは実質泥率25%なのね・・・まあ20週して1匹ってのが過去2回あったからいいんだけどw
07-18 01:16

いつの間にかjQueryを手足のように使いこなせるようになってるっていうねw
07-18 01:39

RT @pd264495: フレンド募集です。・白虎、麒麟、ヴァル進化後の高レベのみ募集、ヴァルはスキルマ前提です。・ゼローグ、サタン、ウルズ進化後の中~高レベ募集です。これ以外のLはいりません。当てはまる方はお気軽にお願いします。ID→16826449…
07-18 16:07

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/595-7d80ce84

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::