パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

07/30のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi_zero

あり・・・?スキレベ2倍ってまだ?
07-30 00:01

昼の12時からかよ~期待して多分ショックw
07-30 00:02

うぇえ~ 悪酔いした~
07-30 00:11

【拡散希望】パズドラver.5.4.2が明日から公開されるようですが、Android4.3の方は起動できなくなるらしいので、アップデートは控えてください詳しくは→ http://t.co/nGZTppatjf http://t.co/mny6PFJqfc
07-30 00:25

頭いたーい飲めねえのに無理してウイスキー飲むんじゃ無かった
07-30 01:04

おはようさん雑誌を探す旅に出ます
07-30 10:34

RT @pad_plus: @yanchi_zero さっきの本読んでたら、やんちさんのサイト載ってましたよw
07-30 12:29

私のサイトが雑誌に紹介されてました笑サイトはこちらhttp://t.co/5E23mp30Xb
07-30 12:30

画像忘れてた http://t.co/Uy0Ua3iERG
07-30 12:31

イースさん、ヘラ5体スルーですか・・・・
07-30 12:51

自炊なう( ̄▽ ̄) http://t.co/FhZ7lsA1PF
07-30 13:15

RT @d_v_osorezan: 歌丸「私が『どうしました』と言いますので、それを合図に昇太さんがセキュリティロックを無効化、同時に小遊三さん円楽さんが正面から攻撃、混乱に乗じて幸楽さん木久扇さんが裏口から侵入、たい平さんは逃走経路を確保してください。山田くん、みなさんに例の…
07-30 23:53

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/604-e4d6fae2

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::