パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

09/22のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi_zero

からっと揚げられちゃったぜ☆(ゝω・)v
09-22 00:34

RT @pad_kj: まてまて一旦落ち着こう http://t.co/t4u24jYEgt
09-22 00:55

RT @Gorgeous55555: みんな3連休だって((((;゚Д゚)))))))!うらやましくない!!だってゴー☆は怒涛の8連休中*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
09-22 01:21

JR九州なんばしよっとやってwwwwww特急のためなら何でもするJR九州が立ち往生した貨物列車を後続の783系特急で最寄駅に押し込むトンデモ解決 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/Pid0YD3Suu
09-22 02:14

地元の方言とはいえ、文字に起こすと違和感半端ないw
09-22 02:15

RT @OSAKIDESU: 休憩一時間行っておいて帰ってきた瞬間トイレ行ってくるってよくそんな事ほざけるなwwwほんといい性格してるわ
09-22 02:26

ヒマやな・・・・
09-22 13:45

お、パズドラZのCMがあってるw
09-22 23:18

RT @DaikeYamamoto: 先週バタバタし過ぎて、大切な友人との約束をすっぽかしてしまったことに先ほど気付きました。生まれてはじめてやってしまった。最悪のダメ人間や。。。
09-22 23:34

そういえば、返品のタブレットを引き取りに来るのを完全に忘れててバイトに言ってしまったわw運ちゃん(´・ω・)スマソ
09-22 23:35

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/641-e07e5727

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::