パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

09/29のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi_zero

味方「これ敵が強いわ・・・・」ちげーよ。お 前 ら が 弱 す ぎ る ん だ よ#BO2
09-29 00:28

俺の救援物資が~
09-29 00:36

敵も味方も芋しかいないこの辛さwしかも味方弱いw
09-29 00:37

RT @koha_pad: ログインせんでこんなやついらんねん!!!とかおもったらこはさんとか切ってもいいですからねwww
09-29 01:13

RT @sizukiee: パズドラの進化素材管理ツールを更新しました。 Ver.0.94gアイルー商店コラボ、魔剣士、バステトの究極進化のデータを追加Windows用DL→ https://t.co/KcPXwBC3AH #パズドラ #パズドラ進化素材管理ツール
09-29 01:20

レシオが1超えねえぜw
09-29 01:33

Appleストアの方々お世話になりましたwiPhone無料で新品に取り替えてもらったぜw
09-29 17:22

今日の笑点の大喜利wwwwwwwwwwwwww
09-29 17:48

今から午前1時までがBo2の時間やなwそれより遅くなるとうまい奴しかいなくなるw
09-29 19:24

【拡散希望】アイルーでバザールコラボのモンスター情報を追加しました。#パズドラ #パズドラ進化素材管理ツール#パズドラ進化素材管理アプリhttp://t.co/5E23mp30Xb
09-29 23:09

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/646-4e1cf7f0

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::