パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

10/01のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi_zero

スーツ着ると30代にしか見えんwまだ10代の方が圧倒的に近いんだがw
10-01 10:40

RT @GABOmic_user: @yanchi_zero すみません寝てましたorz残念ながら…でも後ろ2体の武者ゴブを3体目のギガンテスに入れたら2/2で上がりましたwww妙な部分で運をお借りできたみたいですww http://t.co/XRVhg3JkiN
10-01 16:47

瑞鶴は俺のハンドルネームだったんだが(´・ω・`)もちろん旧海軍のちゃんとした瑞鶴ねw
10-01 19:34

RT @suneo195Siva: アビネプと闇カグツチを合体させたら違和感がサボりだした http://t.co/7VpK3h6Qp0
10-01 20:00

RT @divine_gate: 一部リーダースキルで発生している不具合についてのお知らせとなります。http://t.co/Dyo0jhwad2#ディバゲ
10-01 21:30

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/648-a0e2efc9

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::