パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

10/08のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi_zero

RT @pad_sexy: ゲリラ&ドラゴンズ???? ???? ?? RT @EX_Mohikan: @pad_sexy 今時間、何故D組が緊急メタドラ出現なのですかー!!? ホントのゲリラってヤツなんでしょーか羨ましい!!!
10-08 00:25

おもいっきりD組書いてありますやんw >RT
10-08 00:25

RT @c2h2cl4: パズドラまとかいう漫画まじつまんねぇwwwあれ読むなら同人誌読んだほうがマシだよwwwwwあんまし抜けんがな
10-08 00:30

チェイサー上級言ったら一発で出たでw地獄はまだ出てないがw
10-08 00:31

見れなかったニコ生みよう今日山本P来たんだっけ
10-08 00:32

RT @padmn7345431: 拡散希望フレンド枠5枠空いてるので募集します!・覚醒ホルスレベマ297・覚醒メイメイレベマ297特にメイメイの方を募集してます合いそうなかたはSS付きでリプお願いしますm(__)m http://t.co/vxqfWPKrqU
10-08 00:33

こーちゃ(kocha)とこは(koha)が紛らわしいw
10-08 00:59

パズドラのまとめサイトの更新情報をまとめて読めるアプリを開発中(`・ω・´)
10-08 01:01

おい待てw ベルゼブブ降臨の時間帯ちょうど応用情報技術者試験やwwww午前だけ受けて帰るか?w
10-08 01:33

あ、プログラミングに夢中で完璧にゴルドラのがしてたorz.....エラーが消えねえんだよー(´;ω;`)
10-08 18:59

【拡散希望】開発中のアプリ「パズドラRSS(仮称)」のアイコン!なんかいい名前があったら教えて下さいw http://t.co/NJeuruzyrD
10-08 19:07

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/653-6494d23d

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::