パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

11/01のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi_zero

ついにこの日が…! http://t.co/9g57NfvL3m
11-01 16:46

ありがとうございました http://t.co/WePN1SFMi7
11-01 16:47

RT @minshu_kun: 「国賊やまもとたろうは即刻腹を切れ~」とどなる右翼の街宣車が、民主党本部の前に来てるんですけど…(´д`)。あのー、こっちじゃないんですが。
11-01 16:59

初めて民主党に笑わせてもらいましたw
11-01 17:03

RT @minshu_kun: @yanchi_zero いやあ、ちゃんと(?)街宣車で、旗も立てて来てるんです。あー、こんな時間なのに、また来ました(´д`)。この執拗な回数といい、女性運動員といい、どうも従来のスタイルとは違いますねえ。
11-01 17:14

RT @rei19999: やったぜ!!! http://t.co/lxTv6eVFvB
11-01 17:15

月曜日から初めてやっとコンプしたw来週までに全国制覇するわw#みんなの牧場@ushi_official http://t.co/7hq0WsyVpP
11-01 17:17

仮眠タイム
11-01 17:19

RT @ushi_official: 短期間でスゴい!!RT @yanchi_zero: 月曜日から初めてやっとコンプしたw来週までに全国制覇するわw#みんなの牧場@ushi_official http://t.co/Wbl7UTLA1u
11-01 18:04

スキルマロード2体おるからちょうどええわw
11-01 20:22

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/669-1d149d0f

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::