パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

11/06のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi_zero

この時間のチョキ疲れたwスタミナ150あると変わるねw
11-06 00:08

これがチョキ前 http://t.co/2ShyxKQCzM
11-06 00:20

チョキ後 http://t.co/dv4FVyV7Sr
11-06 00:20

カグツチ一旦退化やな
11-06 00:21

本家の家紋をアレンジしたものなですがそれは・・・ <【Twitter】アイコン画像でバレる?!あなたに隠された本性とは?> http://t.co/tYMEzWDVyX #niconews
11-06 00:41

RT @ushi_official: @yanchi_zero おぉ、、何人かのプレイヤーのかたからご報告いただいています、修正してアップデートを公開いたしますので少々お待ちください。
11-06 00:42

RT @ushi_official: @yanchi_zero 早いですっ!!びっくり!!
11-06 00:42

RT @matte_bot: 彼女「追いかけっこしましょ?」彼氏「ほら追いかけてこいよーっ?」彼女「勝手にやってろ?」彼氏「まって?」
11-06 02:24

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/672-2d01c6bd

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::