パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

11/16のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi_zero

よっしゃ!COD Ghostすっぞw
11-16 12:38

明日からハワイ行ってきます(`・ω・´)
11-16 16:18

RT @rena_0710_: くるわけない、くるわけない#297rtされたらやる #297rtされなかったらやらない#パズドラ#焼き鳥#お葬式 http://t.co/QiMnuX9a8D
11-16 16:37

RT @lightnet328: 空中都市新潟
11-16 20:48

サタン枯渇なう
11-16 23:51

桝田アナ今日までなんや次回は・・・・。あれだろ。あの人・・・
11-16 23:57

最後切りやがったなwww
11-16 23:58

チョキ終わってジジイも覚醒したしオムライス買ってこよう
11-16 23:59

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/679-955872cb

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::