パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

03/19のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi_zero

呂布そのまんまやんw
03-19 16:05

麻婆豆腐できた http://t.co/1Fx77ZC0IF
03-19 18:34

RT @GABOmic_user: 俺は人に何かを教授できる人間ではないが高校生活の楽しさを十二分に教えることならできるこれから高校生活を営む卒業生に対してなら尚更張り切って教えちゃうよ!
03-19 18:34

RT @GABOmic_user: ケンニョさんにお祝いの意味を込めてプレゼント贈ったらノエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これこそ情けは人の為ならず!
03-19 18:34

味うっすw鶏ガラの素が固まって使えなかったのが原因
03-19 18:36

【悲報】爽の開封に失敗 http://t.co/kCIV77dn2H
03-19 20:35

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/740-b11e3479

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::