パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

01/13のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi4425

博多に帰って来たぞい
01-13 21:07

ホテルの大浴場もいいが、自分で温度調節出来る自宅の風呂もええな狭いけど。
01-13 21:31

まあ明日は障害対応で本社出勤、月曜からまた同じとこに出張なんですがね。
01-13 21:44

そか、まつじゅんさん今日が最後なんや。
01-13 21:49

上司からのLINEは仕事の連絡よりパズドラの話のが圧倒的に多い
01-13 22:24

7言語使えるようになったが、未だにVBAが使えない
01-13 22:36

明日はJAVAとVB .NET同時に使うから混乱しないようにせな
01-13 22:36

まつじゅん飲みに誘わないと
01-13 22:55

陣太鼓食べよう
01-13 22:58

これ外装フィルムごとナイフで切るんだ。
01-13 22:59

生ハムの話とは、、、。
01-13 23:02

しらいしくんの壮行会もやりたい
01-13 23:09

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/882-47a7c8b0

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::