パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

01/24のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi4425

なぜうちのiTunesはFire Sighをかさぶたぶたぶという名前で読み込んでいるのか・・・
01-24 00:08

iTunesの曲整理してたら紹介されたアニメ観る時間なくなった
01-24 00:22

バグが多い→品質が悪い。バグを全てヒアリングされるバグが少ない→テスト不足。バグを(ryバグが指標通り→バグを(ry
01-24 00:28

鍵つけよ
01-24 19:40

プロフィールって鍵垢でも見れるんかな?
01-24 19:41

RT @ymsk_shunsuke: 本日よりRu.usの初PV公開です!やけど / Ru.us拡散お願いいたします!夏のフェスで勝ち獲った曲です!是非ご覧下さい!https://t.co/LqhcDUDl7T
01-24 20:32

歌ってるの地元の同級生やで >RT
01-24 20:33

あー唐津ってこれのことね。
01-24 22:07

地元に近い方言だから感じる謎の安心感
01-24 22:08

湯婆婆「フン。やんちというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は千葉県だ。いいかい、千葉県だよ。分かったら返事をするんだ、千葉県!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/0yNkZAKNkg
01-24 22:45

上司の車のBluetoothスピーカーをジャックしてひたすらBUMP流してたらまたカラオケ行きたくなってきた
01-24 22:53

Amazon Primeビデオ、犬夜叉あんじゃん。週末見よう
01-24 23:25

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/893-de2a2509

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::