パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

01/28のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi4425

おはようさん
01-28 09:05

先週行ったばっかだけどカラオケ行きたい
01-28 09:06

RT @inoue1024: 結論、白川郷はいつ行っても美しい。 https://t.co/uTBWV9C31g
01-28 09:12

ここ2週間くらい咳止まらないし病院行ってみるか
01-28 10:37

風じゃなくてアレルギーか疲労っぽいけど
01-28 10:37

昼寝してからずっと気持ち悪い・・・
01-28 20:59

Macにある音楽の整理と音量調整してたら1日が終わってしまった(途中昼寝したけど)
01-28 23:45

そんな曲数内のにm4a形式なもんだから6GBくらいあったし・・・
01-28 23:45

RT @yusha_yosihiko: ドラクエの世界とFFの世界の差wwwwwwwwww#勇者ヨシヒコ #勇者ヨシヒコと導かれし七人 #ヨシヒコ #ヨシヒコ https://t.co/89Skeb3uvM
01-28 23:46

格安SIMならBBIQスマホだなーBBIQの回線契約してる人しか利用できないし、平日の昼休みでも数Mbps出るし
01-28 23:47

子供のときに見てたビックリマン2000とかドンキーコングとかもPrimeで見れたらいいのにな・・・
01-28 23:49

RT @badassceo: 自信ってのは目一杯努力して挑戦、失敗、成功を沢山経験して初めて身につくもんだ。経験の浅い若者はどうするかって?筋トレだ。筋トレすればテストステロンの分泌で根拠のない自信と「極論、戦ったら俺が勝つ」と思うと得られる全能感が生まれ何に対しても強気で臨め…
01-28 23:50

音量調節するためにわざわざ6G分の音楽ファイルをMP3に変換したが、その後にm4aも音量調節できると知る
01-28 23:52

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/896-b62fcc1c

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::