パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

01/29のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi4425

題名のない音楽会、ドラクエ特集でジプシーダンスとかまじかよ
01-29 12:20

引きこもってばっかだと腐るから博多駅までお散歩してくる
01-29 14:29

福袋の引き換え券まだ残ってるからパイ買ってこよう
01-29 14:30

今日は全部大喜利か
01-29 17:34

とりあえずOPがI am になるまで観た
01-29 20:43

白菜ちゃんぽん食べようと思ったらこんなんやってた https://t.co/ctQQPfeVJX
01-29 21:08

結果、野菜たっぷりちゃんぽん食べる https://t.co/AkproiIHh1
01-29 21:10

RT @14603Kz11: @yanchi4425 ヤバい…夕食食べたのにリンガーハット行きたくなった
01-29 22:06

野菜たっぷりだからヘルシーだ。食べなさい。(コーラを飲みながら) https://t.co/ZMk9hqmTTU
01-29 22:07

コーラ飲み終わったからアイス食べる
01-29 22:08

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/897-2ba451db

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::