パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

02/04のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi4425

出張終わりー!明日からまた博多で暮らせるわー
02-04 00:29

Javaも.Netみたく値渡しと参照渡しがわかりやすければ・・・。
02-04 00:33

とりあえず、この半年間はhttps://t.co/kChq1WTIYkの言語仕様に振り回された半年だった。VB6からのマイグレーションなんて適当にやるもんじゃない。
02-04 00:34

この出張疲れで眠気Maxの状態でJavaの言語仕様なんか読みたくないw ってか理解できないw
02-04 00:40

ジム行こう
02-04 14:23

ジム行ったはいいけど俺以外若い女性しかいなくて居心地悪い
02-04 16:28

目の保養にはいいんだがなー
02-04 16:28

そ、それは良かったな♂ https://t.co/c5Ld3WAIM2
02-04 16:35

RT @badassceo: 漫画が始まりました!宜しく!無料で読めます!https://t.co/K5W3BkAyH9
02-04 21:18

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/903-1cf98073

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::