パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

02/08のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi4425

帰宅。久々に長い職場の飲み会だった
02-08 00:07

社内に女を連れ込んだとイジられとります多分明日からもイジられます
02-08 00:38

Lineしてる瞬間に相手のプロフィール画像が変わると一瞬びびるよね
02-08 00:55

身内用のアカウント作るか。このアカウントはサイトにも公開してるから出来れば鍵つけたく無いし
02-08 23:24

とりあえず個人情報的なツイートとリプライは順次消していきますので悪しからず
02-08 23:25

身内用のアカウント作りました。プライベートでお付き合いのある方にはフォローリクエストを送っているので承認願いまし。
02-08 23:37

こちゃさんよく絡んでくれるからフォローしとこw
02-08 23:43

あれ、PC版での鍵の外し方がわからぬ
02-08 23:46

よし、鍵外れた
02-08 23:48

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/906-f630253d

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::