パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

08/27のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi4425

RT @OSAKIDESU: カレーメシ8箱届いた https://t.co/bjLFGqs2oE
08-27 09:41

RT @poteron_p: カレーメシ着弾〜 https://t.co/7ddKZUGvAA
08-27 09:42

なに?いまカレーメシを大量に買うの流行ってるの?w
08-27 09:42

bitbankサービス休止中か?中止するのは別に構わんけど、公式発表してくれんと分からんやん・・・。
08-27 10:02

bitbankの障害って今日の未明に発生してたのね。公式発表やっと確認したけど出すの遅くねーか?メンテナンス中画面に切り替わったのも最近だし。サービス停止はまあしょうがないとして、こんな運用体制だと今後使うの躊躇うなーUI使いやすくて好きだったのに
08-27 12:25

RT @gameisbestjp: BO3やIWのときはあんまりグレネード使わなかったんだけど使ってみると便利ね。とりあえず投げるだけでキル出来るし。 #CODWWIIhttps://t.co/9N0TcjczSR https://t.co/NUdWQfO0P7
08-27 13:10

RT @hima_joke: 只今、COMSAとのZAIFトークン連携の構想があることを正式に発表されました。朝山社長本人による正式な発表です。ですから、皆さん落ち着いてください。このツイートを見てください。 https://t.co/QxwAs3lFo1
08-27 22:52

ワタシは黙ってサイトの復旧を待つのみ! #zaif
08-27 22:53

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/962-47f77ee8

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::