パズドラ攻略日記ZERO


パズドラ攻略日記ZERO

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

09/29のツイートまとめ

カテゴリ: Tweetまとめ
yanchi4425

博多で右翼の街宣車10台くらい連なって喚いてるけど交差点で半分ぐらいに分断されててわろた
09-29 12:29

昼休みの貴重なお昼寝タイムに街宣すんなやーなんか何人かで一斉に叫んでるし…
09-29 12:50

RT @PROJECT_ACES: 夢だけど、夢じゃない!コトブキヤさんからエースコンバット架空機の源流、XFA-27の1/144キットが発表されました!画像は形状確認用に出力されたもので、これからモールドが入るという事ですが、既にこの高密度感です。[kanno] https…
09-29 13:51

ラピュタの飛行石がイーサリアムにしか見えない
09-29 23:08

バルス
09-29 23:23

イーサリアム、発進!
09-29 23:23

ラピュタってやっぱ命の大樹だな
09-29 23:30

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dualpsp.blog36.fc2.com/tb.php/979-ed94a4c9

Information

管理人:やんち



ランク:159と105(5/1現在)

iPhone5とNexus7でパズドラやってます。
パズドラ進化素材管理ツール」を作ったついでにパズドラのブログを始めようかと思い、昔更新していたこのブログを使って更新することになりました。

当ブログに掲載されている項目によって発生した障害、トラブル等に関しては一切責任を負いませんので自己責任でお願いいたします。

・ UA:

・ PV:

・現::